【海外の反応】お寿司にんじゃ

日本についてのニュースや動画に対する海外の反応をご紹介します。

日本のニュース

日本の最新鋭ステルス戦闘機F35Aがレーダーから消えた報道が海外で話題でござる!



CNNが公開したニュース映像です。防衛省は49日に航空自衛隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Aが訓練中にレーダーから消えたと発表しました。F35Aは世界で最も高価な戦闘機であり、次世代を代表すると言われています。中国、ロシアなどの手に渡らないように捜索を進め、レコーダーの一部を発見したものの、損傷が激しく、機体とパイロットの行方は謎のままです。

 

☆★☆海外の反応☆★☆ 
※一部、人によっては不快だと感じるコメントも含まれていますので、ご注意下さい。

 

市場に次に登場するもの:ファーウェイ製のステルス機

(※ファーウェイ:中華人民共和国深圳市に本社を置く通信機器メーカー)

 

誰かがトランプに宇宙人が存在するかを聞けばいい。

 

F35はステルス性能が凄すぎて、墜落しても機体やパイロットが見つからない😂🤣😂🤣

(※ステルス性能:航空機・ミサイルが敵のレーダーで早期発見されないようにすること)

 

トランプの納税申告書を輸送中だったのだろう。奇妙だね。

 

😂😂😂

 

↑日本人は信用出来ると思っていたのに…。

 

ステルス機なんだから、レーダーから消えたということは正しく機能しているということだ😅😁🤷️

 

パイロットの行方が分からないことについて誰も言及していない。

ステルス機や政治についてのどうてもいいコメントばかりだ。

 

↑あなたのような人がいて良かった。

 

↑パイロットが見つかることを願っている、もしそうでなれければ安らかにお眠りください。幸運を祈ります。

 

ステルス機が行方不明?誰かeBayをチェックした?

(※eBay:世界最多の利用者を持つオークションサイト)

 

F35とボーイング737MAXはどちらも「airworthy(=安全に飛行可能)」だ。

 

惑星サカールに吸い込まれ、パイロットはグランドマスターとリラックスしているに違いない。

(※惑星サカール:マーベルシリーズに登場する惑星)

 

誰も望んでいない「キャプテン・マーベル2」だ。

 

もしもしー、平らな地球の端っこから落ちちゃったんでしょ、当たり前じゃない!

 

右翼政治の陰謀に感じる…。

 

馬鹿だ。

こうやって話している間にロシアの古い工場で解体を進めているのだろう。

 

日本:最先端のステルス機が消えた。

アメリカ:じゃ、探しなよ。

日本:ステルス機だから探せない。

アメリカ::O

 

世界は一つなのに。ライバル視するのはアホらしい。

 

↑確かに。けど、受け入れなきゃいけない現実だ。

 

もし秘密にしたいのなら、なんでCNNの報道受けたの?

 

サノスの軍隊と戦うために、ドクターストレンジのポータルを利用したのよ。当然でしょ!

(※サノス:マーベルコミックスに登場する悪役

ドクターストレンジ:マーベルコミックスに登場する最強の魔術師

ポータル:ドクターストレンジが操る時空を自在に移動できるテレポート的なの)

 

ロシアの手に渡っていますように :D

 

FOXニュースがUFOの陰謀だと大真面目に報道するに違いない😜

(※FOX:アメリカのテレビネットワークのひとつ)

 

ただいま入った報道によると、北朝鮮は中国と連携し、F35のコピー機を制作することを発表した。


↓クリックお願いします(^v^)


海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

令和カウントダウンを渋谷で撮影した映像が海外で話題でござる!



令和カウントダウンの渋谷を撮影した映像です。雨だったのが少し残念ですが、歴史的瞬間の興奮が伝わってきます。みなさんは令和になる瞬間、何をして過ごしていましたか?

 

☆★☆海外の反応☆★☆

 

興奮するね!人混みと雨に立ち向かって、この歴史的瞬間を撮影してくれて、ありがとう!

 

いいね!雨が降っていたのは残念。

 

↑神からの祝福と捉えようぜ。

 

ナルヒト(「ナルト」)が日本の天皇になる日が来るとは。

 

↑天皇の本名で書かないこと。日本人に失礼だ。陛下、今上天皇、天皇が正しい。

 

↑冗談はさておき、教えてくれてありがとう。覚えるようにするよ。

 

新元号における日本と国民の幸運を祈る。

 

日本は素晴らしいところだ。色んな意味で未来的かつ伝統的だ。「ブレードランナー」のシーンのようだ。0:53iPhoneを使ってニュース配信している女性が良い。私たちは面白い世界に生きている。シェアしてくれて、ありがとう。

(※ブレードランナー:1982年公開のSF映画)

 

新しい天皇の誕生おめでとう!!日本大好き🇯🇵

 

とてもワクワクするね。日本の幸運を願う🙏おめでとう。

 

🇯🇵 🇯🇵 🇯🇵👍🏼

 

新しい時代、バンザイ!!

 

平成ライダー、バイバイ。

令和ライダー、こんにちわ。

 

新しい時代に「最高な」天気だね−この先60 年は縁起の悪いものになるだろう:-/(ただの冗談…だといいね)。私が雨に濡れることなく見ることが出来た、撮影してくれてありがとう-いいね:-)

 

歴史的な瞬間!

 

改めて、ありがとう。谷交差点で配信するために昨夜いたよ。ビルの上からがたくさんえた。深夜には警察は人々が道路に立つのを禁止したよ。2分ぐらいして、みんなセンタに流れた。ハチャメチャだった。けど、実際て、日本人が喜ぶ姿をて、幸せな持ちになった。他国は新元号を特別なものに感じないだろう。新元号がどれだけハッピーで、やるを与えられたのかをインタビューで語る人々を多く見た。ありがとう。あなたは最高だ。

 

まさに「ブレードランナー」の世界!

 

私たちも時代の変わりを祝おう^^

 

バンザイイイイイイイイイイイ…😀😅🙌🙌🙌🙌🙌

 

日本新しい時代!!

令和!!!

 

↓クリックお願いします(^v^)


海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

明仁天皇の退位に関する映像が海外で話題でござる!



BBC Newsが公開した明仁天皇の退位に関する映像です。在任期間は約30年、存命中に後代に位を譲る生前退位は1817年以来とのこと。この歴史的瞬間に海外から多くのコメントが寄せられています。

 

☆★☆海外の反応☆★☆

 

日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

退位した天皇が健康に恵まれますように。

 

↑億万長者だよ。自分の健康を心配したら?

 

↑なにをもって「億万長者」と言っているの?日本の人口?

 

↑とんでもない。上品で、謙虚なお方だよ。美智子様は何年間も同じ真珠のピアスを着けているし、ドレスの多くがリメイクされたものだよ。

 

明仁上皇の引退後の生活が素晴らしいものであり、良き健康に恵まれますように🙏

 

皇室に生まれていたら、どうなっていたのかを想像してみなよ…。

 

令和の時代が日本にとって明るいものでありますように、中国より!

 

天皇、国王、女王がまだ世の中にあるのが信じられない。

 

↑馬鹿ね。イギリス、サウジアラビア、ブルネイなど多くの国が君主制だ。

 

↑君主制の国は安定している。

 

日本にとって2019430日はなんと歴史的な日だろう。平和主義国家の威厳を持つ新しい天皇の即位を待っている。

 

法的許可が必要なの??ふーん、興味深い…。

 

↑世界第二次大戦以降、天皇は政治的権限を持たない、政府の許可無しに何も出来ない。天皇の退位に誰も反対していなくても、政府は退位を許可する特別な法律を整備しないといけなかった。

 

現代において最もモダンな君主制だ。

 

「サムライチャンプルー」を更に制作するということ?あのシリーズ大好きだった!

(※サムライチャンプルー:日本のオリジナルテレビアニメ作品)

 

↑良い質問だ。

 

日本はなんて素晴らしい国家なのだろう。人生で一度は訪れたい。パキスタンより。

 

まだ君主制なんだ…最悪…アメリカは日本で「アラブの春」を始めるべき。

(※アラブの春:2010年から2012年にかけてアラブ世界において発生した、前例にない大規模反政府デモを主とした騒乱)

 

↑笑。現在の日本では天皇は象徴天皇であり、政治的力を持たないよ。

 

天皇陛下、バンザイ!

 

日本は素晴らしい国だ…内戦や死亡したことで退位がある中東、アフリカ、南アメリカとは違う。

 

チャールズ:ママ!あの人を見て😂

 

↑女王:チャールズ、お話したでしょう。野菜を食べて、ベッドに行きなさい。

 

君主制は映画の中だけで存在すべきだ。現実にあるべきではない。

 

↑うん、政府はとっても優れているもんね。

 

↑爆笑。皮肉良いね。

 

徳仁(ナルヒト)ってナルトみたい。

 

↑似てない。

 

↓クリックお願いします(^v^)


海外ニュースランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
お寿司にんじゃと申します。


海外経験のある日本人です。思いつきで海外反応ブログを始めました。自分の好きなことについて取り上げていきたいと思いますが、お菓子とオモチャが特に好きですので、記事多めになるかと思います。よろしくお願いします。

↓よろしければ、クリックお願いします(^v^)


海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
お問い合わせ