「美少女戦士セーラームーン」のオープニング主題歌「ムーンライト伝説」をメタル調で演奏した映像です。無敵感がハンパない…!!!オススメは3:00からの異常な盛り上がりです。

 

☆★☆海外の反応☆★☆ 

 

私のお葬式で流して。

 

メタルファンじゃないけどヤバい…これすごすぎ!!!!

 

これ最高!自分のものにしている!これからも頑張って!<3

 

あのセーラームーンコスプレが最強😂😂😂

 

もう原曲を聞きたくない。

 

うん、すげえ。

 

鳥肌もの

 

セーラームーンを見て育ったので、この動画に出会えて嬉しい。大変な努力をしていて、素晴らしい!この曲を聴けて嬉しい!🌙

 

最高!

スペイン語も曲に見事に合っている!!

ドイツよりありがとう。

 

傑作だ!!👍

 

キャメロットあるいはナイトウィッシュみたい-古典的なフィンランドのメタル音楽のようだ。

(※キャメロット:アメリカ合衆国で結成されたパワーメタル・バンド

ナイトウィッシュ:フィンランド出身のシンフォニックメタル・バンド)

 

大好き!大好き!大好き!アニソンをもっとカバーして!

 

YoutubeオススメしてくれてありがとうxD

 

めっちゃメタル

私が理想とする「ムーンライト伝説」メタル演奏だわ!

 

ワオオオオ!エクセレント!😎

 

セーラーダークムーン😊😊

 

良いアレンジ!好きすぎて、しばらくはずっと聞いているに違いない。名曲をありがとう :)

 

この動画にどうやって行き着いたのか分からないけど、感謝している。彼のスタイルはドラゴンフォースを彷彿させる、力強いスパニッシュボーカルとセーラームーンのミックスで、ファンになったよ。

(※ドラゴンフォース:イングランド出身のパワーメタル・バンド)

 

(笑)まだ歌詞を覚えているや。

 

セーラームーン+ヘビーメタル=メタルムーン!美しいカバー、素晴らしい!!!イタリアより!

 

ソロ部分が大好き。

 

ワオ!!!!😍😍😍😍😍😍😍

 

ハハハ、伝説的アニメシリーズにふさわしい超クールなメタルカバー。けど、コスプレが最強だわ:))

 

いろんなカバーを聞いたことあるけど、これは結構好きだわ。

 

セクシーさにビックリしている!

 

スペイン語は分からない、唯一知っている単語は「ルナ」。けど、曲を楽しめたし、聞き心地がとてもよかった。ベーシストのゴールド仮面も良い。英語あるいは日本語バージョンもやってくれると、嬉しい。

 

なんて力強いのーーー伝説だ…。

 

↓クリックお願いします(^v^)


海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村