男性の理想体型を日本人の男女に聞いた映像です。調査に使ったのは以下の写真(0:15に登場)。調査の結果、日本人男性は筋肉質なQが一番人気であったのに対し、日本人女性は筋肉が目立っていないOが一番人気でした。どうやら、日本人女性はマッチョすぎないことを好む傾向あるようです。

 
body
(※映像投稿主の
That Japanese Man Yutaが作成した画像です)


☆★☆海外の反応☆★☆

 

女性は普通の男性を好む。

一方、男性はジョジョ体型を求める。

 

↑男性はジョジョ3の体型を求める。一方、女性はジョジョ5の体型を好む。

(※ジョジョ3:『ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース』

ジョジョ5:『ジョジョの奇妙な冒険 Part5 黄金の金』)

 

↑女性にモテたいからトレーニングしているのではない、ジョジョ立ちのために、トレーニングしているのだ。

 

↑柱の男になりたい。

(※柱の男:『ジョジョの奇妙な冒険』Part 2「戦闘潮流」に登場する種族)

 

↑承太郎ボディになるために、トレーニングしに行く。

(※承太郎:『ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース』に登場する主人公)

 

女性:あまり筋肉質じゃないほうがいい。

男性:あーなりたいーーーーーーー。

 

↑ちびっこたちー、男女が分かり合うことはないのはこれだからだよ。

 

Yuta(投稿主)よ、シャツを脱ぐときだぞ(笑)

 

日本人女性はサスケ体型を好み、日本人男性は悟空体型を好む。

(※サスケ:うちはサスケのこと、岸本斉史作の漫画『NARUTO』のキャラ)

 

「こっちのほうがバランス良い」って、何のバランスのこと?!骨と皮の比率?!?!?!?!?!

 

日本人のゲイの間では筋肉質な男性は人気。女性は女性みたいな男性を好む。

 

最高!プロテインやめて、ミルクシェイクに戻るわ。

 

日本に行くために鍛えていたのに。

 

3:38 絶対にSは選ばない。

私:闇よ、こんにちは…。

 

だからジョジョはスーパーモデル並の超マッチョから、派手なトゥインクになったのか。

(※トゥインク:英語のゲイ・スラングのひとつで、若くてスリムで、体毛や顎鬚などが薄いか殆どない男性を表す)

 

日本人男性(そして世の中の多くの男性)の心の中にはドラゴンボールがある。

 

5年間の厳しいトレーニングの結果、多くの男性から声をかけられる。

 

西欧女性だけど、いつもTを好む。

 

今度は女性の理想体型を聞いて。

 

↑どうせ痩せている女性でしょ(笑)意味ないよ(笑)

 

MTは典型的なK-POPアイドルの体型だから、日本人女性にウケると思った。

(※K-POP:大韓民国の大衆音楽)

 

インド人だけど、アニメのヒーローが痩せていることをいつも不思議に感じていた。ようやく理由が分かった。

 

マジでO??日本に住んでいたら、女の子にモテまくるわ😂😂

 

ジムにもう一生通わない。

 

財布が厚いと、どんな文化であろうと、女性のタイプだ。

 

↑確かに。ただ、太った醜い男だと違うね。

 

↓クリックお願いします(^v^)


海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村