女性がモテる条件を日本人男性に聞いたインタビュー映像です。海外の反応を見ると、涙袋、うなじの良さについて、不思議に思う方が多かったです。あと、ポケットティッシュを常に持ち歩いているも(笑)

 

☆★☆海外の反応☆★☆

 

メモを取れ。

 

0:35 めっちゃ面白いんだけど。目の下が膨らんでいる人とか。ぼうや、良いニュースあるよ。

 

↑爆笑😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

↑憂鬱そうな女性はみんなセクシーなのかよ(笑)

 

↑涙袋のことを言っているんだよ。

 

😂😂 ティッシュ持っていて欲しいと言った男の子、私のおばあちゃんに会えばいいよ…。

 

↑おそらくあの目の下のたるみもあるだろう…😁

 

どれも分からない😂😂

 

日本人男性は女性の好みがつまらないことを初めて知った。だから女の子はモテるために馬鹿な振りをするんだ。

 

「目を見るじゃないですか…」と言っておきながら、お前サングラスじゃん。

 

↑もしかしたら彼なりの「もう誰かのものです」の表現なのかも。

 

えーっと…自分の理想のタイプについて話しただけのような。

 

爆笑。誰も「おっぱい」と言わなかった。ショックを受けている、なんてカワイイの33 😂😂😂

 

誰か、私が日本に行く時はティッシュと絆創膏を持っていることを確認して。

 

ロシアでは面白くないとモテない。少なくとも私の学校で見た限りでは。積極的、気さくで、冗談を言い、いつも面白いことをするとモテる。そのような友人がいて、いつもクレイジーなことをして、目立っていて、モテる。男性も同様。あと美形だと別の意味でモテる(ほとんど女性の場合だけど)。

 

人間ではなくロボットあるいはオモチャを探しているようだ…。

 

日本人男性はいろんな意見があるのが超カワイイ。米国男性に聞いたら、セクシーさとかそんなことを言うはず。

 

↑男性による。一般化しないこと。

 

目の下のたるみ?じゃあ、私、日本でめっちゃ人気xD

 

2:15 右の男性!!ヤバい…。

 

わたし、ティッシュいつも持っている女の子です!好きな人がいて良かった(笑)

 

日本ではペアルックしたがるのが面白い。オランダでしたら、変で目立ちたがりに思われるよ。

 

目の下にたるみ:

尽くすタイプ:

ポケットティッシュ:

優しくて気遣いが出来る:

ショートヘア:

日本、行くぞ!!!!!

 

日本人男性が化粧したら女性みたいに美しいと思うわ😅

 

同じ質問を秋葉原でして。

 

ということは、日本人男性はまだセクシーよりカワイイがいいの?

 

私の経験上、与えることを惜しまない女の子😗はいつも人

 

日本に留学予定だからている。マジ緊張するわ😂


↓クリックお願いします(^v^)



海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村