日本人男性に欧米人女性の印象を聞いたインタビュー映像です。何故かスパイダーマンも登場していますが(笑)逆パターンで、日本人女性に欧米人男性の印象を聞いた映像もご紹介しました。女→男では前向きなコメントが目立った一方、男→女では意見が分かれるのが興味深いです。

 

☆★☆海外の反応☆★☆

 

「落ち込むことなさそう」

ぼうや、嵐がやってくるよ。

 

↑同じこと思った(笑)

 

スパイダーマンが言うなら本当に違いない。

 

「僕にはセクシーすぎる」なんて褒め殺し、初めて聞いた。

 

胸元が見える格好と日本人女性のファッションについて考えると興味深い。欧米の女性はよく谷間が見える格好だけど、日本のスカートはとても短いから、美脚好きにはたまらない。どちらも同じぐらいみだらで、特に夏にショートパンツ履いた日本人女の子がいたるところにいるのが…。

 

↑まあ、日本人女性は13歳並の胸だから谷間を見せるのが難しい。欧米女性の多くが巨乳で、タンクトップでも目立つ。私も胸が小さい女性だけど、痩せていて見せるものがないから、谷間の見えすぎで問題になることはない。

 

3:39 あの人マジカッコいい!😱😍

 

↑うん、若い頃の木村拓哉みたいだね。

  

私はとても積極的な欧米女性!!:)))

 

↑そのガツガツさ大好き。

 

なんでマスクつける人が多いの?いまの東京、北京みたいな空気汚染があるの?

 

私の国について話していて、すっごく嬉しかった。

フィリピン🇵🇭💕

 

欧米人女性に夢中な韓国男性と正反対だ。

 

もし「私はそう思わない」ことを気が強いとするなら、残念な人ね。

 

ワオ、欧米人女性を一般化していて、悲しかった。私はが強くないし、無愛想でもない、自信過でもない、逆にシャイで向的だ。日本に住んでいた頃、日本人から日本人以上に日本人だと言われた(笑)落ち込むこともある。デートではおおらかなほうだ。彼らが話していることで唯一正しいことは、ファッションという観点では日本より劣っているということ(笑)快適さのために服を着ているのよ、なんといえばいいの。

 

自分の考えを言う、強い意見を持つだけで女性がガツガツしていると捉えられるのが悲しい。洗練し、優しく、スウィートにもなれるし、いつも同じ意見を持つ必要はない^^

 

これ見て悲しくなった。

気が強いわけじゃない、社交的なだけだ。

 

日本に留学していて、日本人男性に好かれていないかもしれないと自分のヨーロッパの彼氏に話した。彼はただ笑って君を手に負えないだけさと言った…本当のことかもと気付いた(笑)

 

一人目:普通の見た目。

二人目:スパイダーマン。

私:なるほど。

 

違う文化や言語を知ることを酷く恐れているようだ。彼らにはまるで無理なことみたい😂😂😂😂

 

ハハ。どうやらテレビや映画と異なることを誰か教える必要があるようだ。

 

こいつらの情報教えて。欧米人女性がどんなものか教えてやるわ(笑)

 

0:43 恋に落ちちゃったみたい。

 

ねぇ、のび太ならドラえもんはどこ?


↓クリックお願いします(^v^)



海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村