日本人女性に欧米人男性の印象を聞いた映像です。大人気ですね!「日本行きの航空券を予約する」など、日本行きを前向きに検討するコメントが殺到しています。

 

☆★☆海外の反応☆★☆

 

野郎ども、日本に行くぞ🇯🇵🏯🍱🗾😎👍

 

女性達よ、あなたは正解だ。ヒュー・ジャックマンは典型的な欧米人だ。

 

イタリア人で8月に日本にいた。毎日2回ぐらいグループ写真を撮りたがる女の子たちの絶叫に遭遇した。ははは。変な気分だった。

 

何年間も彼女がいない、ようやく解決方法が見つかった時。

日本行きの航空券を予約する。

 

「何が重要?」「外見」爆笑。爽快なぐらいに正直だ。

 

↑日本人女性、真実を語る。

 

このビデオを見ているオタク:

激しく呼吸が乱れる。

 

どうやら、日本に引っ越しする時のようだ。

 

うむ…大いに自信が湧いた。

 

耳をすましたら、日本行きの航空券がカサカサ音を立てるのが聞こえるだろう。

 

口を隠していた女の子に自分の電話番号渡して。結婚しましょう。

 

ハリウッドスターに見えない海外男性の80%に遭遇したら(笑)

 

↑これは東京に違いない、あそこにいるのはまともに見えるやつ。

 

顔を手で覆っていた女の子とってもカワイイ。隠そうとするのが残念。

 

アメリカに来ることがあれば、とってもガッカリするであろう…。

 

↑いや、俺なら違うね😉

 

アメリカ人について、どう思う?

ローガン・ポールを思い浮かべる…。

(※ローガン・ポール:アメリカ生まれのインターネット・セレブリティ)

 

この女性たちは絶対におまえらオタクのことを言っていないからな。

 

↑夢を見ることならできる…。

 

日本人の女性!!私はここにいます!

 

ほとんどのコメントが「日本に行く!」、私が言えることはひとつ…一緒に連れていってくれない?

 

海外の平均的男性についてインタビューしているが、女性はヴィン・ディーゼルを海外の平均的男性と捉えているようだ(笑)

(※ヴィン・ディーゼル:2000年代以降のハリウッドを代表するアクションスター)

 

名前のび太と言った瞬間、なぜか笑った。

 

アメリカの女の子に日本人の精神性があれば。

 

ハハハハ。レオナルド・ディカプリオ 2:00 😂

 

ということは、つまり、アメリカの紳士的なポッチャリが好き、性格は問題有りでも良い?刀の荷造りをする時がきたようだ。

 

日本の男性よ。あなたたちの美しい女性を大事にしなさい。大いに尊敬すべきだ…ドイツよりありがとう…。

 

正直、酷評されるのかと思った。

 

私たちに与えている勇気に気付いてないようだ。

 

2:14 ヒュー・ジャックマンはオーストラリア人だし(笑)

 

ジョジョ好きだから、英国の筋肉質な男性が好きなんだろう。

 

どうやら日本では自分の好みについて話しても人種差別と批判されないようだ。

 

チートス食べているポッチャリ:「アジア人の彼女を作るときだ!」

 

期待:チャニング・テイタム

現実:おまえら

(※チャニング・テイタム:アメリカ合衆国の俳優)


↓クリックお願いします(^v^)



海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村